人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水槽の仲間達。

 今の水槽の仲間はネオンテトラ12匹と多分ミナミヌマエビだろうエビが2匹・・・・エビは熱帯魚屋で買ったのではなく釣り道具屋でエサとして売られているモエビの中に混じっていた‘違うエビ‘を選んでもらったので・・・多分ミナミ。

水槽の仲間達。_f0044612_0353147.jpg


親エビとチビ。ミナミは簡単に増えるんですね、2匹しかいなかったのにいつの間にか卵を抱えていて、今は10数匹のチビが泳いでいます。





                                                                                                                      



初心者らしくネオンテトラ。45センチを立ち上げたら違った魚に挑戦してみます。

水槽の仲間達。_f0044612_053246.jpg


エサはテトラミンのみ、一日一回ですが、せめて二種類ぐらいのエサをあげたほうがいいのかな?一日の量も適当だし・・・。






・・・にしても写真ってのも難しいんですね、被写体は止まってくれないし・・・。           コレだけの写真でいったい何枚撮ったんだろう?
















                         

  by Midges | 2006-01-19 01:15 | 30センチ水槽

<< システム はじめまして。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE