新規立ち上げ。

新しい仲間がやってきました”

「ハムスター」ですが・・何か?

5歳の次男が前々から、子犬やウサギがなどの小動物に興味があるようで、見かけるたびにジーッと眺めていることがしばしば。近くのホームセンターでこのハムちゃんを見つけてからも・・。

なんだかヨメまでも一緒にその気になってしまい。。。

で、本日 色々検討した結果”・・・が、コレ↓。
f0044612_2272668.jpg


「生き物を飼う」、簡単なことではないので(もちろんアクアも)色々考えましたが、かわいいしー””

f0044612_22211441.jpg

f0044612_22212969.jpg

寿命はおおよそ2年半ぐらいだそーです。
ジャンガリアンハムスターって言う種類のパールカラーです。
お店の人の話だと、生後2ヶ月ぐらいだそうです。
まだ自分の中ではハムスターと言うよりねずみだなー。

なまえ 付けなくちゃナー。
f0044612_2227559.jpg


                              ・・・・・・・・・考えてるんだー”

[PR]

  by Midges | 2007-02-22 22:46 | ハムスター

<< ホース周りはこうしました。 ・・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE