人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングしてみました。

あまり状態は良くないモスとリシアだけど、それでも伸び放題となっていたのでようやく重い腰を上げ、トリミングをすることにしました。
なぜ重い腰かと言うと、作業の出来る時間がまず遅い、(ちなみに今回は22:30過ぎ)
それと、なんと言ってもコレだろう・・トリミングの為のハサミがない。
あのADAのカタログなんかに載っている、柄が長くて先もカーブしてたりしちゃっている、
いかにも「アクアリストっ」という感じのハサミが欲しいが、今回は子供達が工作に使っている
ハサミを借りて、じょきじょきとやりました。
トリミングしてみました。_f0044612_23395516.jpg

以前ヒーターを底近くにすると水の対流もあり良いとamg2005 さんに教えていただいていた事をようやく実行。
ついでにパレングラスのホースも透明に変えました。  で、こんな感じとなりました。

トリミングしてみました。_f0044612_23561567.jpg













トリミングしてみました。_f0044612_23564148.jpg
こんな写真でもかなり撮りました。おおよそ100枚・・・


トリミングしてみました。_f0044612_001963.jpg 





 

ミナミの子供が20匹弱生まれてます。
このままみんな大きくなるんだろうか?
だとしたら、30㌢の水槽には多すぎないかぁ。                 

  by Midges | 2006-01-30 00:12 | 30センチ水槽

<< DIY 新規水槽立ち上げ計画。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE