アクシー450 いじくってみましたが・・・

随分とほったらかしのCLEARWATERでしたが、以前よりコツコツ進めてきたアクシー450のライトの改造が少し形になったので久しぶりの更新です。

もともと27Wのアクシー450をもっと明るくと、思い始めてしまったこの工作・・。

とりあえず、こんな感じの出来。
f0044612_23222752.jpg


f0044612_2323169.jpg


f0044612_23233058.jpg


本来は、15Wの直管の蛍光灯の2灯式になる予定でした。


コレに「ボズシ」さんのところで部品を調達して、、っと思っていましたが長いこと作業が進まないでいたら、このライトに対しての考えが少し変わってきて。

またコレをベースにいじくり直します。

[PR]

  by Midges | 2007-08-08 23:27 | 45センチ水槽

<< SALT WATER 最近の様子は・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE