人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水草の栄養を買ってみた。

30cmの水槽のリシアの色合いがどうしても良くない、
しかも照明の時間も不規則&長すぎなのか光合成も最近はいまいち。
モスだって綺麗な三角形にならない。
こういう場合の対処もよく分からないのでとりあえずカリウム・・というか
「栄養」を与えて見ることにしました。
水草の栄養を買ってみた。_f0044612_23462695.jpg


はじめからなんとなく、固形の土に埋め込むものが楽そうに思えたので、そんな類のものを探して見るが、選べるほどお店には無く、店員さんに進められたコレを購入。



水草の栄養を買ってみた。_f0044612_235719100.jpg









とりあえず二粒埋め込んでみました。今のリシアはこんな感じ。
色合いも薄く、うっすら茶色くコケている所もあったりします。
この栄養の成果は出るんだろうか??
今後に期待!

  by Midges | 2006-02-16 00:05 | 30センチ水槽

<< 45cm水槽に水を張る。 補強工事 その2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE