カテゴリ:未分類( 2 )

 

やっと治った!!!

2日頃から熱が出始めたと思ったら結局昨日まで仕事を休んでしまい、
ようやく今日から仕事に復帰。・・インフルエンザでした。
久しぶりにパソを立ち上げました。
まだ色々更新していきますのまだまだよろしくお願いします。

f0044612_22421379.jpg

[PR]

  by Midges | 2006-02-09 22:42

キャビネットが届いたー!

今回、30センチの水槽を始めてからの、かーちゃんの心象はなぜか良く、新たな水槽を載せるキャビネットの購入もかなり好意的でした。
そして昨日、とうとう届いてました!今日はせっかくの休みなのになんと雪!しかもそこそこ積もっているではありませんか。で、仕方なくキャビネットの組み立てをすることに。

f0044612_22155180.jpg



出来ました!ニッセンの通販にて12900円(送別)なり。

ちなみに水槽用ではありませんので、強度については自己責任で置いちゃいます。





f0044612_22234644.jpg

こんな感じになりました。目線も高くなっていい感じです。






↓ビオトープもすっかり雪に覆われてしまいました。

氷の下でもメダカは元気に泳いでるってコメントをget-wenさんから頂きましたので、私も春には挑戦してみます。


f0044612_223222.jpg

子供と雪だるま&雪合戦もしました。


にしてもチビたちは元気だなー、寒くないのかなー?
鼻水たらしてたけど・・・。

[PR]

  by Midges | 2006-01-21 22:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE