<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

2213が・・

ほそぼそと水槽の維持はしていたのですが、先日の水換えの時に、とんでもない、かつ思わぬ事故が起き、部屋が水浸しと言う騒ぎになりました。
その事故とは、CO2のボンベを落とした時に起こりました。
   コン!・・「ん!何が落ちたんだ?」っと目を下に向けると・・  水柱が・・・

一瞬何が起きたのか?? とっ、とにかく勢いよく出ている水を両手でふさいで・・・って
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「動けない」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何とか騒ぎも収まって、しばしボー然・・・
f0044612_18261.jpg

どうやら、直撃だったようで、、、

と、言うわけで早速 初チャームさん。
f0044612_112166.jpg


はじめは、壊れたモーターヘッド部のみの部品の注文を考えていたのですが、チャームさんにも無く、しかもよくよく調べてみると3千円以上とあまりにも割高だったので・・
f0044612_1181020.jpg

   
              買っちゃいました・・・ なぜか他にもいろいろ


ちゃっかりおまけのウレタンマットも頼んでみました。
[PR]

  by Midges | 2006-12-25 01:28 | 45センチ水槽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE